ガンバ戦です!降格争いに巻き込まれているんで、今日は勝たないと!味スタ行きます!

今日はフェレットをシャンプーしました!しかし、オレがやると暴れるから、母の役割です!!
今、テレビでEXILE誕生秘話を見てました!感動しちゃいました!EXILEを見る目が変わっちゃいますね!