さすがに、11月になると朝は寒いですねしょぼん辛い季節になってきました!
今日は、サッカーマガジンとダイジェストの発売日なので、仕事の帰りに本屋に寄りました!しかし、ダイジェストしかないショック!しかたないから、ダイジェスト買って、違う本屋へアップしかし、二軒目も、ダイジェストしかない。何故だあせるしょうがないから、地元の本屋へ!やっと、発見アップそんなに、今週号はおもしろいのかガーン帰って読むことにしますキラキラ
浦和は勝ってもブーイングされちゃうんですねダウン内容が伴ってないとダメって事かな!?贅沢な悩みですなショック!ヴェルディも、それくらいになって欲しいものです!