俺が好きなタレントの話をすると、必ずグラビアアイドルか?と突っ込んでくる友達がいますあせる雑誌とかに付いてるから、男だったら、見ちゃうだろ!と思うけど!!そーいう奴に限って、意外に詳しいんですよねショック!真面目ぶりやがって!
サイト見て、広島に負けた事を知りましたダウン勝ってリーグに勢いを付けたかったが…ヴェルディのラッキーボーイ出てこいやぁアップ仕事で11月サッカー行けねーや。
大分がナビスコ優勝しましたね!大分ファンじゃないけど、おめでとう!それにしても、強いなぁ!リーグも優勝しちゃったりしてべーっだ!
話は変わるけど、タレントの北川景子が最近すげー可愛いなぁと注目してるFUJIさんですアップアップ