お い!俺が好きなタレントの話をすると、必ずグラビアアイドルか?と突っ込んでくる友達がいます雑誌とかに付いてるから、男だったら、見ちゃうだろ!と思うけどそーいう奴に限って、意外に詳しいんですよね真面目ぶりやがって!
おめでとう!大分がナビスコ優勝しましたね!大分ファンじゃないけど、おめでとう!それにしても、強いなぁ!リーグも優勝しちゃったりして話は変わるけど、タレントの北川景子が最近すげー可愛いなぁと注目してるFUJIさんです