昨日も負けちゃいました。本気でヤバい。点が取れる気配がしなかったと感じたのは俺だけか??
しゃっくりが止まりません。ひっく、ひっく、やってますしょぼんそれにしても、今日は下位のチームが勝ったんですね��あせる明日はヴェルディが勝つ番でしょ!根性見せろ!
夢にアッキーナが出てきた。夢で、男の人が家に来るのは初めてと言われました!しかし、これは夢の中の話しなので、勘違いしないようにべーっだ!