リーグ戦は休みです!天皇杯は敗退してるから、ヴェルディは関係ないですあせる練習をひたすらして、札幌に勝ってくらさい!
ACL決勝です!ガンバには日本代表として、頑張ってもらいたいですアップそれにしても、毎日寒いですねキラキラこたつに漫画って感じですね!
週に一回は、マックや吉牛が食べたくなります!無性にそういう事ありません!?今日はグラコロたべました!