今日はカタール戦です!もちろん勝ってほしいです!明日は休みだから、生テレビ観戦ですアップ
今日の夜から寒くなるらしいですあせるもう冬ですショック!そろそろ、スノボーの準備でもするかなスノーボード去年始めたばかりなので、今年はもう少しうまくなりてーなーアップ
寝すぎて頭痛い。でも、これから仕事なんで頑張ります!!