とても大事な試合です!もう勝しかないです。残念ながら仕事で見れないけど応援してますアップそれにしても、優勝争いが1時からで、残留争いが4時からだって、ドキドキじゃないですかショック!山形も勝てば昇格なんですね!色々ドラマがありそーだ!!勿論勝ちますが何か!?
カタールに勝ちました!前半は見てたけど、後半は寝ちゃったみたいあせる

スカパー!で大日本プロレスを見てます!!いつも思うけど、人間はやれば何でも出来るんだなと思っちゃいますよショック!