TSUTAYAで、リアル鬼ごっこを借りて見ました!まぁまぁかな!って感じです!!でも、最後の方はよくわかんなかったですショック!
エルゴラッソ買いました!さっそく、仕事の休憩時間に読んでみます!とにかく、あと2試合ヴェルディを信じるしかありません!!それにしても5チームくらいに降格の可能性があるなんて、信じられな~いショック!
試合みてないけど、引き分けですダウン残留争いの試合は、ほとんどが引き分けで、まだまだ分からないけど、今日は痛いあせるこういう時に勝たないと。横浜は抜けた感じかな!?あと、2試合だけど死ぬ気でやらんとダメ!