FUJIさん日記 -114ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
FUJIさん日記
好きな事、日々の事を書いていきます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
リアル鬼ごっこ
TSUTAYAで、リアル鬼ごっこを借りて見ました!まぁまぁかな!って感じです
でも、最後の方はよくわかんなかったです
初めて!
エルゴラッソ買いました!さっそく、仕事の休憩時間に読んでみます!とにかく、あと2試合ヴェルディを信じるしかありません!!それにしても5チームくらいに降格の可能性があるなんて、信じられな~い
痛い引き分け
試合みてないけど、引き分けです
残留争いの試合は、ほとんどが引き分けで、まだまだ分からないけど、今日は痛い
こういう時に勝たないと。横浜は抜けた感じかな
あと、2試合だけど死ぬ気でやらんとダメ!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧