今日も大事な試合です。休み取って見に行きたかったなぁあせるとにかく、勝ってくれ!!泣いても笑ってもあと2試合!

今日Mステにリルビが出てました!
君に歌ったラブソングを唄ってましたアップこの歌はいいです!!TSUTAYAで借りちゃたもんねべーっだ!
今日、スノボーのボードをメンテナンスに出そうと思ってたら、忘れて、夕方になっちゃいましたあせる来週に出そうかなガーン