友達の話オレの友達が献血に行った時の話です!担当してくれた看護婦がスッゴい可愛くてタイプだったそうです!!やたらと、ボディタッチをしてきて、ちょっと、チクってしますからね~!と言われました!しかし、ドキドキして血圧が上がって心配されたそうですつまり、原因は看護婦さん!あなたですっていう、くだらない話です!!
やっちまったなぁ!昨日、サッカーダイジェストとマガジンを買おうとして本屋行ったら、ダイジェストし か無く、仕方なくダイジェストを買って、マガジンを刈っといてと、電話で頼んだら、何と…ダイジェストも一緒に買ってきてもらっちゃいました。同じ雑誌が、2冊…やっちまったなぁ!