J2に逆戻りです。残念です。来年は51試合というハードなスケジュールです。来年どうなるんだろ??
あと、1時間でキックオフです!!今は、Jazzを聴いて心を落ち着かせてます!しかし、段々ドキドキしてきました!!味スタを緑にパンチ!パンチ!
今日の結果で全てが決まります!!相手が川崎とか関係ねーよ!!勝つしかないパンチ!笑って家に帰りたい!
Yes We Can!
では、味スタで!!