FUJIさん日記 -111ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
FUJIさん日記
好きな事、日々の事を書いていきます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
落っこち。
J2に逆戻りです。残念です。来年は51試合というハードなスケジュールです。来年どうなるんだろ??
あと1時間
あと、1時間でキックオフです!!今は、Jazzを聴いて心を落ち着かせてます!しかし、段々ドキドキしてきました
味スタ を緑に
全ては今日
今日の結果で全てが決まります!!相手が川崎とか関係ねーよ
勝つしかない
笑って家に帰りたい!
Yes We Can!
では、味スタで!!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧