ビデオデッキの調子が悪く、録画出来なくなっちゃいましたショック!撮りたい番組がたくさんあるのにダウンもうビデオの時代じゃないのかなあせる
大胆ですねぇ~!でも、あんなに大好きなんて言われたら…どうしましょべーっだ!シュレック~ショック!男であいのり見てる人いるのかな!?
あいのり見てます!シュレック頑張れ!!何だか見ちゃうんだよな~!もも可愛いなぁ!