ダイジェストもマガジンも来期のリーグの事書いてます!しかし、ヴェルディはありませんあせるJ2だから、扱い小さいんだろうなぁショック!そんな事より、来期どーなるんだろあせる会社の人にも、ヴェルディ落ちちゃったね。と言われましたダウン寂しーなショック!
日曜の夜は、ちびまる子ちゃんとサザエさんを見ちゃいますアップ今、24才だけど、今思うと昔から見てるなーと思います!日本のアニメはおもしれーな!
今週発売のダイジェスト読んだけど、フロントに対してのメッセージがしっかり載ってました。
内容は読んで、どんな事が書いてあったか分かりました。確かに今のままじゃ未来がないなと……