FUJIさん日記-20081222153003.jpg
カラオケで友達がランキング1位を取りました!すげーけど、歌ってる人が少ないって事べーっだ!
やっちまったなぁ!!
昨日の試合、テレビで見れなかったけど、マンU相手にいい試合だった!3点取れれば立派だよキラキラ点の取り合いになるとは思わなかったけどべーっだ!日本代表としてすばらしー!!