2009年になりました!去年は沢山の人にブログを読んでもらって感謝ですアップアップアップアップ
今年も、マイペースに更新していくのでよろしくです!!
今年も、良いことがありますよーにキラキラ
それにしても、ガキつかおもしろかったなにひひ
今年もあと少しで終わりです!ガソリンスタンドも、どこの店も混んでますねあせるみんなやる事は一緒ですねガーン
橋についてる温度計が、-1℃でしたショック!寒いなぁあせる雪降るかな雪