仕事初め早々に、インフルエンザにかかってしまいましたダウンとりあえず今週は仕事休みだなあせる
ってブログ書いてる場合じゃねーよショック!タミフル初めて飲みました。
昨日のスノボーで、全身が筋肉痛ですあせる動くのが辛いダウンでも、次の日にくるってことは、若いかなべーっだ!
今日は、埼玉の狭山スキー場にスノボーに行ってきました!
屋内だったけど、練習にもなったし、楽しめましたキラキラ
今度は、ゲレンデを攻めてやるパンチ!