那須とディエゴの移籍が発表されましたショック!
今年の主力だったのに、やっぱり噂どおりでしたあせる
多額の移籍金を有意義に使って欲しいです!
もう、若手に期待です!それでも、J1昇格を信じてますにひひ
インフルエンザも治って、普通に生活出来るようになりました!!味の濃いものを食べて、痩せた分のカロリーを補給してますパンチ!
旨いラーメン食いたいなべーっだ!
やっとインフルエンザが治ってきました!
しかし、今週はドクターストップなので、ゆっくり休みたいと思いますガーン皆さんも、インフルエンザには気をつけてくださいなべーっだ!