リアの調整を加えたらフロントが落ち着かなくなってることに気が付きました。
速度が出るカーブを曲がってもフロントがずっとフワフワ。
そうか、バランスが崩れてもこの症状が出るんだっけ。
合わせるのにフロントの伸びを強くしてもイマイチなのと圧が強くなりすぎてしまう。
フロントが合わせられないのでリアの伸びを2-1/2→3-1/2で改善できたことを確認して
更に弱めて3-3/4~4で気持ち良くなった。
合わせるためにフロントプリ15→5、伸び5-1/2→3、伸びを締めたから圧5→7-1/2。
ほぼ最弱って事はこのスプリングだとプリ5mm以下は使えないな。
あんまりやりたくないんだけどストローク不足を感じてたのもありプリロードをかける判断へ。
てきとうに1回転ほど締めて出る前にフロントの空気圧を2,2まで下げる。
無印より柔らかいとはいえ少し硬い感触があるからお試し。
走るとフロントがフワフワで落ち着かないから方向性としては正解。
フロントに合わせてリアを硬めたくないのでフロントの伸びを3→4にして
予想通り改善方向に向かったのを確認して更に4→5で一旦ストップ。
物足りない接地感を出すため圧7-1/2→6-1/2。
後は全てのテストコースを走って不具合が出ないことを祈る。