少し間違った調整 | 明日の空に映るものは・・・

明日の空に映るものは・・・

些細な事でもネタにするような暇人のブログ

ビーマニのサドプラ。

個人的にこの位がやりやすいなと思って調整してた位置を更に下げてプレイしてました。

 

やってると意外と動くんで情報が減って処理しやすくなってる感覚が起きるのですが

押せる配置なのに反応できない時もありました。

 

今になってまた少しラインを上げてやってみると押しやすくなった。

押せるからといって下げてやってしまうと逆効果になってしまう感じ。

 

見えないのを情報過多と思ってやってしまう間違いみたい。

でも調整の基準として良い方法だ。

 

上げすぎて混乱するって所から下げて、下げていき反応できない所が出てくる。

で、ここから少し上げればベストな所が出てくるのだから。

 

まぁ、そんな調子で練習を続けてきましたがようやく本当に調子が良い時にAAのBPが100以下に抑えることができました。

最後までゲージが無くならずに残ったなんてたぶん初。

 

ここまで来たらもう少しだと思うんだけど後どの位だろう?

苦手な乱打ができるようになればクリアしそうだけど。

 

これもできるようになれば十段も狙えるはず・・・