もったいない気がするけれども | 明日の空に映るものは・・・

明日の空に映るものは・・・

些細な事でもネタにするような暇人のブログ





んと、















明日の空に映るものは・・・-Lv100






Lv100になりました!


聖ブレスひゃっほうですよ(' '

これでかなりXAが楽になり、Crも6上昇なので強くなりますね。


ステなどの公開は再振りしてからでb






もう一つ






明日の空に映るものは・・・



やっつけでやったパルーダの強化成功。

でもMXがMAXではないので売って、他の部位の強化を図ろうと思います。


次回もこんな風に成功してくれたらいいな・・・




んで、TWの進行具合はというと

こっちは100ちょっと以降からはレベル上げしてません(、、


レア狩り等の為、2ndボリを起動して装備の試行錯誤などをして楽しんだりしてます。










ネタがこれぐらいしかない・・・pq