んと、
Lv100になりました!
聖ブレスひゃっほうですよ(' '
これでかなりXAが楽になり、Crも6上昇なので強くなりますね。
ステなどの公開は再振りしてからでb
もう一つ
やっつけでやったパルーダの強化成功。
でもMXがMAXではないので売って、他の部位の強化を図ろうと思います。
次回もこんな風に成功してくれたらいいな・・・
んで、TWの進行具合はというと
こっちは100ちょっと以降からはレベル上げしてません(、、
レア狩り等の為、2ndボリを起動して装備の試行錯誤などをして楽しんだりしてます。
ネタがこれぐらいしかない・・・pq

