ハロウィン | 明日の空に映るものは・・・

明日の空に映るものは・・・

些細な事でもネタにするような暇人のブログ



TWにてハロウィンのイベントがきました。

移動装備ない人にとっては良イベなのかもしれません。


ま、箱を買えということを除けばね(' '










色々話す前に、装備変更のお知らせ。





明日の空に映るものは・・・-I強化デモニ


10000NP以上貯まったので強化済みを買いました。

これで全部無くなったけど、Cr6はやっぱり伊達じゃない。


2ndボリスで合計Cr40にして遊んだけど半端じゃないね・・・w




予定装備が整い次第、ボリスの成長方針を報告します。
















ではハロウィンに関する話↓


箱買って絶対装備揃うなら買った方がいい。

頭の装備がほしかったため、あまり変化がない深淵の方をポチっと。




明日の空に映るものは・・・-深淵フル装備


黒髪やめて変更。

うん、やってから思ったけど全然似合わないですね!


特に服の色とかとバランスが悪すぎる・・・





明日の空に映るものは・・・-ちょっと変更


こっちにするといくらかまともになる気がするのは

マントがなくなるからなのかもしれません。


デモニ消そうとしたのにこっちの方が合ってるような・・・




明日の空に映るものは・・・-狩り時の装備



これが狩りをする時に表示させておく装備。


やっぱりマントが変だ。

これから聖ブレスに変わればいくらか変わるだろうと思って

シミュしてみたら意外な事が発覚。


唇が青いと凄く協調された色を作るのが難しい(´・ω・`)

青をメインと考えて、そこに合わせるのが苦手な自分としては最悪ですpq


そういうことなのでKOFのどっかのキャラの色を真似します参考に。






ちなみに街中では変な格好で移動している方が大量にいておもしろかったね(' '

明日の空に映るものは・・・-街中
















ハロウィンは関係ないけど














明日の空に映るものは・・・-称号ゲット!


称号取りましたよb

ナルビクは鬼ですね、なんであんなに人数いるんだって感じでした。




また金策がんばらなきゃ・・・