事実上今日で夏休み終わりだー
まぁ課題1つ終わってませんがww
今年の夏休みは震災の影響でちょっと短かったな
とりあえず夏休みしたこと
・BBQ
・川遊び
・海
・関谷の送別会
・花火大会
・月見
・テニス部の飲み会
・サークルの合宿
が大まかかなー
課題に追われたり,バイトしたり,6時間の講座を毎週火・金で受けたり…
そんなこともありましたが,遊びはめっちゃ楽しかった
就活前だから楽しもうってことで結構はっちゃけたなw
合宿ではテニスもたのしかったけど,運転もしたしねw
まぁ緊張したけどww
でも夏休みで一番楽しかったのは昨日のデート
彼女と部屋のカーペット(?)買いに行ったり,将来こんな家に住みたいとか話したり,十五夜のめっちゃきれいな月見てまったりしたり
昨日はめっちゃ幸せやったなぁ(^^)
ずっと一緒にいたいってゆーのはこーゆーことを言うんだなって実感

あーもっと夏休みが続けばいいのにな
明日から学校やし,大変だけど…
頑張ろうと思いました(^O^)/
まぁ課題1つ終わってませんがww
今年の夏休みは震災の影響でちょっと短かったな

とりあえず夏休みしたこと

・BBQ
・川遊び
・海
・関谷の送別会
・花火大会
・月見
・テニス部の飲み会
・サークルの合宿
が大まかかなー
課題に追われたり,バイトしたり,6時間の講座を毎週火・金で受けたり…
そんなこともありましたが,遊びはめっちゃ楽しかった

就活前だから楽しもうってことで結構はっちゃけたなw
合宿ではテニスもたのしかったけど,運転もしたしねw
まぁ緊張したけどww
でも夏休みで一番楽しかったのは昨日のデート

彼女と部屋のカーペット(?)買いに行ったり,将来こんな家に住みたいとか話したり,十五夜のめっちゃきれいな月見てまったりしたり

昨日はめっちゃ幸せやったなぁ(^^)
ずっと一緒にいたいってゆーのはこーゆーことを言うんだなって実感


あーもっと夏休みが続けばいいのにな
明日から学校やし,大変だけど…
頑張ろうと思いました(^O^)/





