事実上今日で夏休み終わりだー

まぁ課題1つ終わってませんがww


今年の夏休みは震災の影響でちょっと短かったな汗

とりあえず夏休みしたことひらめき電球

・BBQ
・川遊び
・海
・関谷の送別会
・花火大会
・月見
・テニス部の飲み会
・サークルの合宿
が大まかかなー

課題に追われたり,バイトしたり,6時間の講座を毎週火・金で受けたり…

そんなこともありましたが,遊びはめっちゃ楽しかった音符
就活前だから楽しもうってことで結構はっちゃけたなw

合宿ではテニスもたのしかったけど,運転もしたしねw
まぁ緊張したけどww


でも夏休みで一番楽しかったのは昨日のデートハート

彼女と部屋のカーペット(?)買いに行ったり,将来こんな家に住みたいとか話したり,十五夜のめっちゃきれいな月見てまったりしたりキラキラ

昨日はめっちゃ幸せやったなぁ(^^)
ずっと一緒にいたいってゆーのはこーゆーことを言うんだなって実感ニコニコキラキラ


あーもっと夏休みが続けばいいのにな



明日から学校やし,大変だけど…
頑張ろうと思いました(^O^)/


お久しぶりです(^^)/


アメブロ書いて!って要望があったんで,まぁたまには書いてみようかなーと(。・ω・。)


最近のこととか,まぁご要望の彼女ネタもちょいちょい書いていこうかなって思ってます♪


…にしてもブログ書くの久々過ぎて何書けばいいのかよくわからんですわw



とりあえず最近はバイトと警察官試験の対策講座に追われてますね(>_<)


レポートやんなきゃなんだけどー

やる気出なくてやっとらんww


9/3からテニスサークルの合宿があるんで,それまでには少なくとも手をつけたいと思ってます(^^;)



彼女とは…まぁ普通ですw


ケンカもするし,仲良くやったりもしてるし,たまには出かけたりとごく普通のカップルですw


夏休み中にどっか行ったとかの話しはまた今度します(o^∀^o)



まぁ久々ってことで,今日はこの辺でw


あー合宿の準備しなきゃ!(>_<)

勉強しようとしたら弟が帰ってきてできなくなったんで日記でも書こうかと



とりあえずさっきまでYouTubeでドラムのやつ見てたんだけどハンパねぇあせる



確かにかっこいいよ



確かにすごいよ



でも僕には無理ですね,はいあせる



ありゃ不器用な人間がやっていい楽器じゃねぇ汗



ただ恥かくだけかと



まぁやるだけやりますけどね










そんでもってテスト勉強の件メモ



さすがにラスト一つともなれば頑張りたいあせる



てか頑張んなきゃいけないよねパー



必修だし



いろいろと積んでるから最低限その数を減らさなければ



まぁオレ頭悪いからさ



しゃーない←













それにしてもここ最近は疲れたな



いろんなことがありすぎて死ねる



病んでくださいといわれたら今すぐに病める気がするぞ←



まぁ冗談はさておき…



言いたいことは疲れましたの一言ですねひらめき電球



暑いし…



大変だよ全くDASH!











あークーラー効き過ぎててさみぃなあせる



早く夏休みがくればいいのに晴れ



そしたら多少は解放されて遊びの予定もあるしハッピーになれんのになー



まぁあと少しの辛抱だ
















みんな知ってる



人間関係って嫌になったらホントにめんどくさいもんなんだよ



そんでもって気を遣いすぎると損をするのは自分なんだよ



しかもそのあいては気づいてないとか死ねって思っちゃうよねドキドキ



ふざけんなバカヤロウ