どもどもひらめき電球



二十歳になった僕です笑



いやぁー特になんもしなかった,もといなんもできなかった10代最後でしたが…



これからの20代は目標をもって,楽しんで,はっちゃけていきたいと思いますキラキラ



せっかく未成年を脱したわけですし



酒とか年確されないし笑



自由にいきましょうやべーっだ!












つか今日オレの誕生日を祝ってくださった皆様ビックリマーク



本当にありがとうございますラブラブ!



高校の友達とか絶対忘れてると思ってたけど…



意外とお祝いメールしてくれてうれしかったぁキラキラ



みんなありがとね!!



そんでサークルのみんなひらめき電球



おめでとうって言ってくれたり,メールしてくれたり,誕生日プレゼントくれたりと,本当にありがとうございます



マジでうれしいっす



後輩もなぜか知ってて,おめでとうございますって言ってくれたりしてうれしかったなぁニコニコ



サークル終わりに連先輩が今日は浅海拓人の誕生日ですビックリマークって言ってくれたのもやばかった



Antiqueやべぇなキラキラって思ったな音符













今年は最高の誕生日を迎えられて,最高の一日でしたドキドキ



みんな最高だぜビックリマーク
お久しぶりです



今日ゎ4限休講で2限終わりだったので久保田・貞とお買い物に行ってきましたチョキ



最初ゎ下北行っていろいろ見てから原宿・渋谷へDASH!



貞ゎ下北でTシャツを買い、久保田ゎアディダスの物をめっちゃ買ってました



あいつの金遣いゎハンパねぇあせる



まぁ金があるから全然いいんだけどさー



とりあえず近々オレも下北行って買い物しよっと音符



いろいろと欲しいもの見つけたんで







んで渋谷からの帰り道にオレの思いつきで市松(オレの行ってた高校)に行くことにひらめき電球



いやぁーお世話になった安達先生ゎお元気でしたニコニコ



成人式の前日当日いつかわからんけど3-7で集まって飲みましょうという旨を伝えてお別れしましたDASH!



あ、常田か飯田に挨拶しようと思ってテニスコート行ったら知らない先生がいてビビったあせる



お互いに"お前だれ"って感じで話してました笑



てかとりあえずテニス部全員から見られまくったよね笑笑



いやー恥ずかったあせるあせる



今度ゎちゃんと常田か飯田がいるときに挨拶しに行こうひらめき電球












とりあえず今日ゎ楽しかったなぁキラキラ



やっぱいつも遊んでた奴らといるのゎ好きです音符



そしていろいろと言ってくれてありがとう



"死ね"ゎ余計だったけどね汗










あー明日からまた学校だ



いろいろと頑張んなきゃビックリマークグー










まぁこんな感じっす



びみょーに久々日記ですメモ





今日ゎ2限から授業ひらめき電球



なんだけど…2限ゎ頭痛くて休みましたあせる



ホントっすよ笑



んで5限…



サボっちゃいましたあせる



とゆーことで…



今日ゎ1コマも授業に出ていないとゆー素晴らしいこの感じビックリマーク(^O^)



…とりあえずだらけすぎててやべーなって思ってる今日この頃です汗



来週辺りから真面目になろっかなひらめき電球



…多分あせる
















んでサークルテニス



最近バックハンドが地味に打てるようになってきてちょっと楽しかったりします笑



あとゎボレー極めたら最高かなキラキラ



それにしてもそろそろ1年の名前覚えなきゃなー



いっぱいいるから誰が誰だかわかんねー笑



まぁ合宿で覚えるだろうけどねひらめき電球






てかてか練習終わって帰る時に金津先輩にアイスおごってもらったビックリマークラブラブ!



しかも全員分!!



マジごちそうさまでしたキラキラ



やっぱ練習後にゎアイスだよねグッド!













そーいえば帰宅途中に高校の友達に遭遇ひらめき電球



おう久しぶりパーなんか変わったなぁ大学生って感じするわひらめき電球







とりあえずテンション上がるよねアップ



大学生って感じ=ちょっとゎ大人っぽい感じ



ってことじゃんビックリマーク



わーアップアップ



オレ成長しました!!チョキ



子供っぽいからちょっとゎ脱出だぜDASH!





切実にうれしいと感じたオレでした笑















久々だから長くなっちゃったけど…



こんな感じの一日でした笑