どもども
二十歳になった僕です笑
いやぁー特になんもしなかった,もといなんもできなかった10代最後でしたが…
これからの20代は目標をもって,楽しんで,はっちゃけていきたいと思います
せっかく未成年を脱したわけですし
酒とか年確されないし笑
自由にいきましょうや
笑
つか今日オレの誕生日を祝ってくださった皆様
本当にありがとうございます
高校の友達とか絶対忘れてると思ってたけど…
意外とお祝いメールしてくれてうれしかったぁ
みんなありがとね
そんでサークルのみんな
おめでとうって言ってくれたり,メールしてくれたり,誕生日プレゼントくれたりと,本当にありがとうございます
マジでうれしいっす
後輩もなぜか知ってて,おめでとうございますって言ってくれたりしてうれしかったなぁ
サークル終わりに連先輩が今日は浅海拓人の誕生日です
って言ってくれたのもやばかった
Antiqueやべぇな
って思ったな
今年は最高の誕生日を迎えられて,最高の一日でした
みんな最高だぜ

二十歳になった僕です笑
いやぁー特になんもしなかった,もといなんもできなかった10代最後でしたが…
これからの20代は目標をもって,楽しんで,はっちゃけていきたいと思います

せっかく未成年を脱したわけですし
酒とか年確されないし笑
自由にいきましょうや
笑つか今日オレの誕生日を祝ってくださった皆様

本当にありがとうございます

高校の友達とか絶対忘れてると思ってたけど…
意外とお祝いメールしてくれてうれしかったぁ

みんなありがとね

そんでサークルのみんな

おめでとうって言ってくれたり,メールしてくれたり,誕生日プレゼントくれたりと,本当にありがとうございます
マジでうれしいっす
後輩もなぜか知ってて,おめでとうございますって言ってくれたりしてうれしかったなぁ

サークル終わりに連先輩が今日は浅海拓人の誕生日です
って言ってくれたのもやばかったAntiqueやべぇな
って思ったな
今年は最高の誕生日を迎えられて,最高の一日でした

みんな最高だぜ




笑
笑
笑
なんか変わったなぁ大学生って感じするわ
笑