パーソナルシードの講座 | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

先日のパーソナルシードの講座

お相手は β4(デレクター)なので 
しっかり者タイプ。

講座中に「えっ!? 
絶対に妹気質だと思ったけど 
長女なの!?」
と心底ビックリされました。 笑

私は弟二人もいる
お姉ちゃんだよーー 笑

パーソナルシード的に言うと
θ3(ナチュラリスト)だから
子供っぽく見えるんです。 笑
職場の男性θ3(ナチュラリスト)
もそんな感じらしく納得。  笑  

講座終了後 社長さんなので 
お客様や社員とどの様にしたら
お互いが氣持ち良い
コミュニケーションが
とれるかとか 
グループ決めや
女性の扱い方
この組み合わせのカップルは
結婚したらこうなるよぉーーーとか 
こうしたらいいよぉーーー 
などなどアドバイスさせて
頂きました🍀 

そして、薄々は気がついて
いたけどやっぱりかって
言ってたのが 奥さんとの事。

帰ってから 奥さんの話しを
もう少し聞く様にするねって 
帰られました。 
 
夫婦仲良くして下さいね♥ 笑

楽しかったです。
ありがとうございました。