新しいこころみ! | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

みんなを成幸に 歩くパワースポット

マインドブロックバスターのはこちゃんです❣
 
今 私の氣持ちが ここにいるということを
忘れない様に
ここに書いとくね🎶 笑
 
 
 
見えない力を借りて 現実をつくり出す方法は
 
・目標を決めて最善の未来へと計画的に進む方法
 
・人生に降り掛かってくる全てを受け入れながらがら進む方法
 
二通りある。
 
 
どちらでもいいのだが
 
一般的に前者が正しくて 
後者は間違いといわれるか
 
前者の人は時として 
欲が深いのでしょうかと 悩む時もある。
 
本来どちらでもいい。
 
そして 私は後者派。
 
こうなりたい!!!!!って
言う目標が曖昧だ。
そして 計画性もないし
がんばらない。
 
好きな事をしごとにして
自分の好きな時間設定で
働き 稼ぐ。
 
働くし 楽しむ。
 
みんなを成幸な導く。
 
その目標の為にした事は
きたもの(頼まれごと)は 
素直に受け入れて
取り組んだり 
叶ったら喜んでいた。
 
これからは
自分で もうちょっと高い目標を決める❣
 
ことにした。
 
そこには 出来るかな!?
 
大丈夫かな!?
 
っと 言う思いもあるが!!!!!
 
そんな時こそブロック解除!!!!!
 
【 心のブレーキ 外し🔓(解除)】 て
進もう!!!!!
 
と決めた!!!!!!👍😁
 
 
ブロック解除のお題は
 
『私には出来る❗』
 
自分を信じて進みましょう🎶
 
あーーーーー ドキドキ💔
 
ドキドキ💔してるって事は 何かしらブロックがありそうね。 笑
 
自尊心を持つ事はとっても
大事ですものね❣
 
がんばってみます💖
 
ありがとうございました💖
 
 

ウインクマインドブロックバスターウインク

個人セッションとは→ここをクリックルンルン

お申込み→ここをクリックキラキラ

黄色い花 個人セッション   

黄色い花   養成講座  黄色い花お申込み  

黄色い花 お客様の声  黄色い花プロフィール