引き寄せを簡単に言えば・・・ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

引き寄せ大好きハート
マインドブロックバスター
はこちゃんの魔法学校主宰
原田葉子ですおんぷ

魔法の様に簡単に
キラキラ輝きましょうきらきらきらきらきらきら


引き寄せ って、簡単に言うと
こう言うことだよね?

私はそうしてる。

まぁそこには
Happyになる右矢印心からHappyになんてなれないえーん
今の自分を認める右矢印自信もないしキライだよショボーン
素直にお願い右矢印素直になれない 信じられないガーン
「ありがとう」と言う右矢印いったい誰に!?えー

っと言う 障害がある。

まずは
今日は
「ありがとう」と言う それっていったい誰に!?を

お話ししたいです。
これ昨日見つけて面白いっと思ったブログ右矢印http://ameblo.jp/happy-happymeg/entry-12069092857.html

幸くんいいドキドキ

わかりやすいウインク




まぁ 実際には 

「神さま」

「宇宙」

「見えないもの」

「ハイヤーセルフ」とか 

何だかいろいろ言われているけど 自分でこれかな?っと

一番しっくりくるのでいいと思います。

私はよく空向かって「ありがとう」って言ってますラブラブ



さて わたしも誰に言ってるんだろう。。。。!?笑びっくり

子供の頃からやっているから
子供の時 知っている情報から言えば
「神さま」かな? 

私は
お願いが叶った時も「ありがとう」だけど
綺麗な景色くれてるのも 神さまだし
いい事

Happyな事 

幸せな事
私にくれたるのも
神さまだと思っているから

いつも「ありがとハート」になる。
「風が気持ちいい  ありがとう期待ハート
「空が青いぞ ありがとう期待ハート
「嬉しいなぁ ありがとう期待ハート
「楽しいなぁ ありがとう期待ハート

よく分からないけど
何かがあると信じて(みえないけど有るんです)
自分で勝手に決めて良くって
有るって 居るって信じられるから
守られてると思い
素直にお願い出来るんだと思うハート

よく分からないけど
何かはあるんですエルモハート


潜在意識は凄いです。

この潜在意識を上手に使うのが
マインドブロックバスター養成講座。

ホンマにすごいんだから!!!!
生徒さんから
マインドブロックバスターになって
「10ヶ月でこんな事になろうとは夢にも思いませんでした。」っと
言われました。

初め こうなりましたってメール貰った時
「これって冗談で言ってる!?」って
送り返した程の凄いこと。

願えば叶うんですねキラキラキラキラキラキラキラキラ

オモシロイハートハートハートハートハート

 

 

きらきらきらきらきらあなたのキラキラ喜んで応援しますおねがいおんぷきらきらきらきらきらきらきら

マインドブロックバスター個人セッション右矢印http://ameblo.jp/bjmcnk577/entry-12034838423.html

マインドブロックバスター養成講座右矢印http://ameblo.jp/bjmcnk577/theme-10085442422.html

お問い合わせ・メッセージ右矢印http://ws.formzu.net/fgen/S15692378/

きらきらきらきらきらきら楽しみながら一緒に幸せになりましょう照れおんぷきらきらきらきらきらきら

 

ありがとうございましたチューラブラブ