帯付き現金が来た❣ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

こんばんは音譜

引き寄せ大好きニコニコラブラブ
マインドブロックバスター
はこちゃんの魔法学校主宰
原田葉子です。

約束の投稿❣ 遅くなったぁーーー。


ジャーーーン❣
初 帯付きのお札 引き寄せましたラブラブ

簡単に言いますと
一年程前に貰ったこの本

その中の一番初めの実験で
宇宙エネルギーの法則を使って
48時間以内に願いを聞いてもらうってのがある。

去年 実験した時は
よく分からなかったけど
本の言われるままお願いしてみた。

エネルギーがあると信じて
実験開始の言葉をいってお願いする。

私のお願い内容は
「私より社会で成功している人が
48時間以内に生徒さんになってくれる。」

すると
普通 生徒さんになる流れは
セッションをしてから
それから養成講座なのに
次の日 たまたま友達の隣にいた
私よりいろんなことに成功している人に出会い
そしてマインドブロックバスターっていうのを
何となく知っているっというので
お試しでブロック解除をさせてもらったら
すぐ受講したいと言われて 驚いた❣

「こっ これは 引き寄せ!?!?」
でも よく分からないわたしだったので
もう一度 エネルギーにお願い。
「分かりにくいから 今度は48時間以内に
札束で現金が来たら信じます。もう一度 お願い。」っとお願いした。

すると 本当に現金が束で来た。
来たというか見つかったというか。。。
まぁ本当に手元に来た。

でも 信じてなかったからか
100万の束ではなくて
80万だった。笑

この引き寄せは本当だと思った。
だいたいこんなまとまったお金あまり見かけることも無いもん。 T^T 笑
「疑ってごめんなさい。信じます。信じます。
ある事信じます。」っと見えない何かに謝った。笑

そして
約一年たって 
先日 ある人と引き寄せの話しなったので
もう一度あの本の事 やってみようと
また実験をやってみた。
「分かりやすいように 現金札束で」っと

今度は ちゃんと札束で来た。
それも この間から 帯をお財布に入れてたら
御利益があるっと聞いたので
帯「欲しいなぁ~♡」っと
思っていたら『帯付き』できた♡(♡˙³˙)♡

まぁこの現金はたちまち来たけど
すぐ使う予定のあるお金。

それでも48時間通りしかも
束で来てくれた恋の矢

やっぱり『引き寄せ』ってあるみたいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オモシロイアップアップ

見えないものってあるみたいだよ音譜
引き寄せってあるみたいだよ音譜

そして
この引き寄せ力が付いたのは
マインドブロックバスターになってから♡
マインドブロックバスターになる前から
引き寄せの本は好きで読んでたけど
叶わなかった。
だって 心がご機嫌ではなかったからね。
モヤモヤモヤモヤモヤモヤって何かあった。
マインドブロックバスターの
心のブロック解除は心の断捨離。
心のお掃除。心のデトックス。

心がスッキリしたんで
いつでもご機嫌ハート
するといい事も半端無く起こってくるハート

ホテルの部屋定額料金で泊まる為に行ったら
突然、ホテルの最上階ロイヤルスイートルーム泊まれたりキラキラキラキラキラキラ

クジがよく当たったりね音譜キラキラキラキラキラキラ

それも含めて
マインドブロックバスターの養成講座
マインドブロックバスターのブロック解除って
めちゃいいんよラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ご興味がある方は
どうぞドキドキ 一緒に楽しみましょう音譜

 

マインドブロックバスター個人セッション右矢印http://ameblo.jp/bjmcnk577/entry-12034838423.html

引き寄せ上手になりましょうエルモおんぷ

プラスのエネルギー循環させましょうハートハートハートハート

 

ありがとうございました薔薇