【『綺麗になりたい』のに何故だかなれない!】のブロック解除♪ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講


羽根パープル上反羽根パープル上反レインボー片手でそっと触るだけ

分で1個 心のブロック外します虹

マインドブロックバスター インストラクター
はこちゃんの魔法学校 原田葉子ですクローバー


あなたを 笑顔に そして幸運

導きます虹


今日一日

ひとりでも多くの方にしあわせ届きますように虹


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

女ですもの【綺麗になりたい】

それなのに・・・
それなのに・・・

なんででしょう?

つい【綺麗になりたい】
おろそかになるショック!

これは、40歳を過ぎたわたしのことですガーンあせる 撃沈


若い頃はいいのよ(本当は良くないんだろうけど)


40歳過ぎたら ある程度は手入しないとねニコニコ

それな・の・に

なんででしょう!?ショック! おろそかになるあせる

弟二人の三人姉弟だったから!?
幼馴染みも男の子だったから!?
自分の子供も男の子二人だから!?


こんな事も関係するのかなぁ~


って 思うが


みんながみんなそうではない!!目

どうしてそんなことになっているのかも


わからない!!!!!! がーーーーーんダウン



はーーーいドキドキ


そんな時は、


『ブロック解除』です!!!!

こころのどこかに

なにかしらわたしを綺麗にさせない何かがあるはず!!


まず 『筋肉反射テスト』をしました。

『筋肉反射テスト』とは 
潜在意識のYES NOを筋肉の反射で表すテストです音譜

すると、

私 頭では


『私は綺麗になりたいと思っている』のに

潜在意識(心)では 

『綺麗になりたいと思っていませんでした!』

∑(゚Д゚)ガーン ガーン❢

そんなのはイヤです!


このままの
40歳・・・50歳・・・60歳・・・になるなんて!!!!!!!

何かしらの原因が 
『こころのブロック』っとして付いているんです!

マインドブロックバスターは
自分にも人にも ブロック解除できますアップ

私も自分に【ブロック解除】ですアップ

ブロックのイメージ:
ベットに腰掛けている私を誰かが手を取って
立たせてくれている。

解除のイメージ:
お花が一輪


そして、

【ブロック解除】

  ブロック解除とは、いつのまにか心についてしまった

マイナスイメージ(ブロックイメージ)を 本来自分自身が持っている

プラスのイメージ(解除のイメージ)に書き換えることです。


そして、

心かろのメッセージは、


・・・・私は綺麗になりたいと口では言いながら

実行できなかったのは、


自分自身でどうにかするつもりなんてない、
努力なんてするつもりなし、

誰かにゆだねて手をとってしてもらいたいだけ。
ただの依存だけでした。

若い時は、若さに依存!

解除のイメージ(プラスのイメージ)は
一輪の花でした。
根っこも付いていませんでした。依存なし!

ブロック解除(プラスのイメージへの書き換え)をして

 依存ではなく
自分自身で、花を咲かせましょう虹


ダイエットしかり
勉強もしかり
頭ではしたい

それなのに出来ないのは
何かしらの原因(心のブロック)が
あるからです。

ブロック解除は
頭では 分からないところの原因を
見事 プラスのイメージに変えてくれます。


プラスのイメージって言っても
本来 自分自身が持っているイメージですドキドキ

ただただ本来の私に戻っていく音譜



最近の私 どうでしょうか? 笑♪

ご感想を頂けたら嬉しいですドキドキ

そして、ブロック解除に興味を持たれた方
今度 お悩み解決のお茶会を開きます音譜


ぞうぞお越しくださいドキドキ





<『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』詳細>



開催日時: 6月25日(木)13時~15時


         月15日(水)13時~15時


        7月25日(土)13時~15時



開催場所: 広島駅近くのカフェ


          
(お申し込みの方に直接ご連絡いたします。)


参加費用: 2,000円(税込)

※体験会終了後、ご希望の方には個人セッションも行います。
 (体験会後の個人セッションは2
000円引き その他 特権あり)



虹キラキラ予約はこちらが簡単です♡ キラキラ24時間OKグッド!

※ 参加者ひとり1人とのお時間を大切にしているため、

各回6名様以上の参加はお断りしております。

ご了承ください。