2015年5月31日~本部道場開き!! | DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU
は、福岡県北九州市に HEADQUARTERS(総本部)を持ち、
京都郡苅田町に
DESTINY JIU-JITSU FLEX
豊前市大字八屋に
DESTINY JIU-JITSU FRAME
山口県に
DESTINY JIU-JITSU BLADE
を持つブラジリアン柔術&MMAのアカデミーです!!



2015年5月31日 大安

福岡県北九州市小倉北区中津口

中津口大下ビルの四階にて

DESTINY GYM本部道場の道場開きを行いました!!




和やかな雰囲気ながら初日からしっかりと稽古をさせて頂きました!!




苅田支部や山口支部の会員さんや支部長も集まり大賑わいでしたね!!




普段なかなか顔を合わせる機会が無い会員さん同士の良い交流の場ともなり

大変嬉しく思っています(≡^∇^≡)




DESTINY GYM本部

DESTINY GYM苅田

DESTINY GYM山口

皆で一致団結して、更なる飛躍を誓い合った

“最高”の道場開きとなりました!!

DESTINY GYMの会員の皆様

並びに

DESTINY GYMに関わって頂いている全ての関係者の皆様へ

心より御礼申し上げます。

今日のこの日の喜びを胸に

より一層精進して参ります!!

今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。