5月22日から26日の稽古~エンセン井上先生 マイクファウラーさんに稽古をつけて頂きました!! | DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU
は、福岡県北九州市に HEADQUARTERS(総本部)を持ち、
京都郡苅田町に
DESTINY JIU-JITSU FLEX
豊前市大字八屋に
DESTINY JIU-JITSU FRAME
山口県に
DESTINY JIU-JITSU BLADE
を持つブラジリアン柔術&MMAのアカデミーです!!




























5月22日から26日までの5日間

エンセン井上先生



マイクファウラーさんに稽古をつけて頂きました!!

上の写真は苅田道場でのセミナーの時のものです。




私はこの5日間の間、毎日マイクファウラーさんにマンツーマンでのレッスンをして頂き




毎日スパーリングでの稽古をつけて頂きました!!




この5日間の中で、

“柔術とは”

“バランスとは”

“崩しとは”

そして

“集中力”

と言う事を徹底的に教えて頂きました!!

柔術の奥深さに、また一つ触れさせて頂いた

本当に貴重で

本当に有難く

本当に素晴らしい経験をさせて頂きました!!

エンセン井上先生

マイクファウラーさん

本当にありがとうございました!!

この貴重な経験を糧に

これからより一層

頑張って参ります!!