3月29日のGRACHAN 16 | DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU
は、福岡県北九州市に HEADQUARTERS(総本部)を持ち、
京都郡苅田町に
DESTINY JIU-JITSU FLEX
豊前市大字八屋に
DESTINY JIU-JITSU FRAME
山口県に
DESTINY JIU-JITSU BLADE
を持つブラジリアン柔術&MMAのアカデミーです!!



毎日皆さん柔術に対して“真剣”に

かつ

“楽しんで”

向き合って稽古されていらっしゃいますね!!




本当に“頼もしく”“嬉しく”思います!!

何事にも

“真剣に打ち込み、強くなって行く自分を確認出来る”からこそ

本当の意味で

“明るく”“楽しく”と言う稽古が成立するのですから!!




さて

3月29日(日曜日)に

ディファ有明にて

GRACHAN 16

が開催されました。

われらがRYO GROUPから

コオロギ ヒロキ選手が

本戦第一試合に出場させて頂きました。

結果は




1ラウンド 三角絞めによる一本勝ちと言う素晴らしい結果を出す事ができました!!




対戦して頂いた選手の方

及び

対戦して頂いた道場の関係者様

そして

この様な素晴らしいチャンスを与えて下さった

大浦先生

本当にありがとうございました!!

これからも道場一丸となって一生懸命邁進して参ります!!




今日も素晴らしい経験をさせて頂きました!!




FLEX柔術アカデミー では新規の会員様を募集しています!!

「格闘技や武道に興味はあるけど、なんだか怖そうだし、経験もないしなぁ・・・」

なんて思っているそこのアナタ!!

ぜひ一度FLEX柔術アカデミー に体験に来てみて下さい!!

きっと「格闘技」や「武道」に対するイメージが良い意味で変わると思いますよ(=⌒▽⌒=)

さあ、一緒に「明るく」「楽しく」“達人”を目指しましょう!!

お問い合わせは

080-4289-9279

代表 佐々木

まで

皆様のお電話、楽しみにお待ちしています('-^*)/



●フレックス柔術アカデミー●

“明るく楽しく達人になろう”を
コンセプトに苅田町で活動している
ブラジリアン柔術の団体です!!

TEL 080-4289-9279 代表 佐々木大樹

FLEX柔術のHPはこちら

FLEX柔術のブログはこちら

Facebookページはコチラ



●小倉東少年柔道クラブ●

北九州市小倉南区の田原中学校で
月・水・金に小学生及び幼児を
対象とし活動している柔道クラブです。

Facebookページはコチラ



●ブルーベース整体院●

ブルーベース整体院のホームページ
完全予約制:093-967-8815
北九州市小倉南区下貫2-1-17
≪ブルーベース整体院のご紹介≫
ズバリ 「オーダーメイド整体」 
一人一人の症状に応じたアプローチが特徴です。
身体の使い方やエクササイズ指導も取り入れて
オーダーメイドで整体を実現させます。
リラクゼーションからプロ選手のメンテナンス
小顔など色んなオーダーを提供しています。

Facebookページはコチラ



●T-REX柔術アカデミー●

福岡市で柔術をするならココ!!
九州が誇る“柔術王”中村勇太先生&
“柔術女王”八田弥生先生率いる
T-REX柔術アカデミー!!

T-REX柔術アカデミーHPはコチラ

中村勇太先生のブログはこちら

八田弥生先生のブログはこちら

Facebookページはコチラ



●FLIGHT柔術アカデミー●

宗像市で柔術をするならココ!!
僕の足関節技の師匠
山崎大輔先生率いる!!
FLIGHT柔術アカデミー!!