12月25日~29日の稽古(稽古納め) | DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU
は、福岡県北九州市に HEADQUARTERS(総本部)を持ち、
京都郡苅田町に
DESTINY JIU-JITSU FLEX
豊前市大字八屋に
DESTINY JIU-JITSU FRAME
山口県に
DESTINY JIU-JITSU BLADE
を持つブラジリアン柔術&MMAのアカデミーです!!

25日(水)


メニュー

スパイダーガードによるコントロール

ステップパスガードの考え方





たっぷりと打ち込みをしましたね(=⌒▽⌒=)


何度も何度も打ち込んで、技は術になっていきます!!


皆さん、ベーシックでやった事の中でその日に最も気になったモノを


いっぱい打ち込みして下さいね(‐^▽^‐)





26日(木)


メニュー

自習





そしてスパーリングでどんどん使って行きましょう!!


色んな疑問が出てくるはずです。


そこでまたベーシックに戻って、“理解”し打ち込みましょう!!





27日(金)


メニュー

佐々木クラス ステップ11





楽しい時間は・・・





28日(土)


メニュー

伊川クラス ステップ2





あっと言う間に過ぎて・・・





今年も1年が終わります・・・





29日


メニュー

団体戦





今年もFLEX柔術アカデミーに関わって頂いている皆様のお陰で


素晴らしい時間を過ごす事が出来ました!!


本当に本当に


ありがとうございます!!


来年もまた


更なる飛躍を誓って


今年のFLEX柔術アカデミーのブログを終わらせて頂きたいと思います!!


今年も良い稽古出来ました('-^*)/







FLEX柔術アカデミー では新規の会員様を募集しています!!


「格闘技や武術に興味はあるけど、なんだか怖そうだし、経験もないしなぁ・・・」


なんて思っているそこのアナタ!!


ぜひ一度FLEX柔術アカデミー に体験に来てみて下さい!!


きっと「格闘技」や「武術」に対するイメージが良い意味で変わると思いますよ(=⌒▽⌒=)


さあ、一緒に「明るく」「楽しく」“達人”を目指しましょう!!


お問い合わせは


080-4289-9279


代表 佐々木


まで


皆様のお電話、楽しみにお待ちしています('-^*)/









FLEX柔術アカデミー



“明るく楽しく達人になろう”


をコンセプトに


京都郡苅田町で活動している柔術団体です!!





T-REX柔術アカデミー 代表の日記



福岡市で柔術をするならココ!!


九州が誇る“柔術王”


中村勇太先生率いるT-REX柔術アカデミーのブログです!!





弥生の柔術日記




福岡市で柔術をするならココ!!


九州が誇る“柔術女王”


八田弥生先生のブログです!!





筑紫野市天拝坂のトリミングショップ



八田弥生先生の経営するトリミングショップです!!





ブルーベース整体院のホームページ



完全予約制:093-967-8815
北九州市小倉南区下貫2-1-17


≪ブルーベース整体院のご紹介≫
ズバリ 「オーダーメイド整体」 一人一人の症状に応じたアプローチが特徴です。


身体の使い方やエクササイズ指導も取り入れてオーダーメイドで整体を実現させます。

リラクゼーションからプロ選手のメンテナンス。小顔など色んなオーダーを提供しています。




FLIGHT柔術アカデミー のブログ



宗像市で柔術をするならココ!!


僕の足関節技の師匠


山崎大輔先生率いるFLIGHT柔術アカデミーのブログです!!



直方寝技研究会


代表 川口英彦


直方市民体育センターにて
19時~21時まで練習をしている
ブラジリアン柔術のサークルです(^.^)

説明
月に3~4回、月曜日に
直方市民体育センター
武道場にてブラジリアン柔術の
練習をしています<(_ _)>

是非遊びに来て下さい(^.^)