3月7日~12日の稽古(色々) | DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU
は、福岡県北九州市に HEADQUARTERS(総本部)を持ち、
京都郡苅田町に
DESTINY JIU-JITSU FLEX
豊前市大字八屋に
DESTINY JIU-JITSU FRAME
山口県に
DESTINY JIU-JITSU BLADE
を持つブラジリアン柔術&MMAのアカデミーです!!

7日(木)


メニュー

なし




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

この日は珍しく参加者0人でした!!


良い骨休めが出来ました(^ε^)♪





8日(金)


メニュー

スパイダーガードに対する解除




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

相手のガードはとっとと解除してパスしましょう!!




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

前畑先生に身体の調整を受けるRYOさん




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

とっても素晴らしい時間でしたヾ(@°▽°@)ノ


素晴らしい会員さん、素晴らしい道場主の先生方に恵まれて、FLEXは幸せですヾ(@^▽^@)ノ





9日(土)


メニュー


北田ちゃんクラス 柔道とは




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

入れ替わり立ち代りで多くの会員さんが来てくれた日でしたねo(^▽^)o




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

それにしても北田ちゃんの強い事強い事!!




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

男衆も負けずに稽古していましたよ(^O^)





10日(日) 7時~10時


メニュー

技術“回し”




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

渡辺さんによる親方の身体の調整


朝から道場には絶叫がコダマシテいました(°∀°)b





14時30分~18時30分


メニュー

出稽古さん用エスケープ講座




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

重田さんと愉快な仲間達で地獄のエスケープ練習を楽しんでいました( ̄▽+ ̄*)





19時~


メニュー

穐吉&川嵜クラス ステップ8




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

この日も良い稽古出来ていましたねo(^▽^)o





12日(火)


メニュー

ひたすらスパー




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

3月24日が楽しみでなりません!!


今日も良い稽古出来ました('-^*)/








FLEX柔術アカデミー


T-REX柔術アカデミー 代表の日記


弥生の柔術日記