1月23日と24日の稽古(物語) | DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU
は、福岡県北九州市に HEADQUARTERS(総本部)を持ち、
京都郡苅田町に
DESTINY JIU-JITSU FLEX
豊前市大字八屋に
DESTINY JIU-JITSU FRAME
山口県に
DESTINY JIU-JITSU BLADE
を持つブラジリアン柔術&MMAのアカデミーです!!

23日(水)


メニュー

在永クラス ステップ1

原口クラス ステップ10




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

在永クラス ステップ1




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

原口クラス ステップ10




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

川口さんも遊びに来てくれていましたよヾ(@^▽^@)ノ




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

活気に満ち溢れていましたね(°∀°)b





24日(木)


お昼に中村先生 の道場にT-REXパーカーを取りに行きましたヾ(@^▽^@)ノ




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

相変わらずレベルが高い稽古していました!!


白帯じゃないやろ(@ ̄Д ̄@;)




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

2月は試合が目白押しの“暴竜”


皆さん応援よろしくお願いしますね(*^ー^)ノ




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

そして夜はステップ11


物語は回帰してステップ1に戻るわけですね!!




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

今日も良い稽古出来ました('-^*)/








FLEX柔術アカデミー


T-REX柔術アカデミー 代表の日記


弥生の柔術日記


筑紫野市天拝坂のトリミングショップ