1月16日~20日の稽古(今週) | DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU
は、福岡県北九州市に HEADQUARTERS(総本部)を持ち、
京都郡苅田町に
DESTINY JIU-JITSU FLEX
豊前市大字八屋に
DESTINY JIU-JITSU FRAME
山口県に
DESTINY JIU-JITSU BLADE
を持つブラジリアン柔術&MMAのアカデミーです!!

16日(水)


メニュー

フリー




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

この日はとても寒かったですね


大雪で飯塚に帰れそうになかったので僕は道場に泊まりました!!





17日(木)


メニュー

佐々木クラス ステップ1




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

皆さん腹一杯稽古して、この笑顔で帰って行きますね!!




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

川口さんも良い動きが出来ていましたよo(^▽^)o





18日(金)


メニュー

フリー




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

川嵜と・・・




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

泉君が・・・




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

良いスパーリングしていましたね!!





19日(土)


メニュー

伊川&在永クラス ステップ10




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

ステップ10はデラヒーバの展開です!!




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

寒い日はみんなの熱気で窓が曇りますね!!





20日(日) 昼


メニュー

佐々木クラス 出稽古さん用体術講座




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

お昼にねわざワールド周防長門 支部長の重田さんが出稽古に来てくれました!!




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

重田さん、また一緒に稽古出来る日を楽しみにしていますo(^▽^)o






メニュー

佐々木クラス ステップ4&ステップ10




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

今年に入ってまだ稽古に来られていない会員さ~ん




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

お待ちしていますо(ж>▽<)y ☆


今週も良い稽古出来ました('-^*)/









FLEX柔術アカデミー


T-REX柔術アカデミー 代表の日記


弥生の柔術日記


筑紫野市天拝坂のトリミングショップ