6月18日の練習(佐々木の休日) | DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU
は、福岡県北九州市に HEADQUARTERS(総本部)を持ち、
京都郡苅田町に
DESTINY JIU-JITSU FLEX
豊前市大字八屋に
DESTINY JIU-JITSU FRAME
山口県に
DESTINY JIU-JITSU BLADE
を持つブラジリアン柔術&MMAのアカデミーです!!


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

はい、今日は休日なので15時から17時までRYOさんと練習しましたヾ(@^▽^@)ノ


RYOさん・・・もはやパンチが人間の域を超えてしまっている様な気が・・・( ̄Д ̄;;


パンチが人間超えてるんだからもちろん蹴りも・・・(;´Д`)ノ


今日も命がけで頑張りました、僕(((( ;°Д°))))


“兄貴”今日も最高のスリルをありがとうございます!!!


またよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆





で~後はまったり~と思っていたら内尾さんから練習のお誘いが~


もちろん行きますよ~ヾ(@°▽°@)ノ


僕は練習に対して積極的な人が大好きですo(^▽^)o


と言う事で・・・




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

19時20分から内尾さんとがっつりスパーリングやり込んでいたら~




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

結構集まって来ましたね(°∀°)b


とっても楽しい休日でした(o^-')b






FLEX柔術アカデミー


T-REX柔術アカデミー 代表の日記


弥生の柔術日記


筑紫野市天拝坂のトリミングショップ


福岡県苅田町のラーメン大樹