1月20日の練習 | DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU
は、福岡県北九州市に HEADQUARTERS(総本部)を持ち、
京都郡苅田町に
DESTINY JIU-JITSU FLEX
豊前市大字八屋に
DESTINY JIU-JITSU FRAME
山口県に
DESTINY JIU-JITSU BLADE
を持つブラジリアン柔術&MMAのアカデミーです!!

参加者

北田ちゃん 杉山君 伊川さん 沖永さん 原口さん 小豆君 甲君 川嵜君 西本君 在永君 吉永君 内尾さん 後藤君


メニュー

在永クラス ステップ2&3




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

今日は鹿児島から久しぶりに“後藤勇作”が遊びに来ましたよ~(‐^▽^‐)


せっかく遊びに来たんだから・・・( ̄ー ̄)


たっぷりスパーリングして行けや~~o(〃^▽^〃)o




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

勇作VS内尾さん


一進一退の良い勝負でしたo(^▽^)o




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

勇作VS西もっちゃん


これもなかなかの名勝負でしたo(^▽^)o




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

勇作VS沖永さん


勇作の極めVS沖永さんのテクニック


と言う分かりやすい構図のナイスゲームでしたねo(^▽^)o




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

勇作VS在永君


勇作は無限のスタミナですねo(〃^▽^〃)o




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

勇作が一人いるだけで、ただでさえ賑やかな道場がまた一段と楽しくなりましたね(‐^▽^‐)




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

鹿児島の薩摩川内市でがらっぱ柔術 と言うサークルをやっている勇作


相変わらず楽しくて良い青年でした!!


またいつでも遊びにおいでね(‐^▽^‐)








FLEX柔術アカデミー


T-REX柔術アカデミー 代表の日記


弥生の柔術日記


筑紫野市天拝坂のトリミングショップ


福岡県苅田町のラーメン大樹