トマトの株は順調で、ナスとピーマンはイマイチで生育しない。サツマイモの苗を植え、根付いたのは確認した。
トマトはデカくなったなぁ
花も咲いてくれるようで、おそらく来週には実が着きそう。
網を掛けるか、キラキラテープを張るのか…どうするかな?
T橋はオクラの苗を植えている。
サツマイモは大丈夫か…腐ったりしたらショックや。
来週は雨が多そうだが、スイカの実生苗が本葉が出そうなので、植えようと思うけど、再来週でもいいかもね。
トウモロコシもなんとか育っているが、生育は悪いな。
野菜を育てるのは大変やな
絶対、スーパーで買った方が安くて楽だが、お味の方は美味しいはず…
知らんけど







