トウモロコシがいい感じ。上手くいって欲しい。


アマガエルが門番してくれてます。

トマトは変わらず、まだ赤くならないな〜


ナスビは小さいのが付いていた。


それと、ナンキン。

雌花が咲いていたので、受粉しておいた。


あと、マルチシートに動物の足跡が!




さて、タヌキかアライグマか?

網の隙間があるんだろうな。

これも対策しないとダメやな。


サツマイモは良く育っているが、スイカはイマイチ。


収穫出来るんかな?


T橋と畑にネットを張りに行った。
トマトがデカくなりすぎて、支柱を倒していた。


追加で支柱を立てる。

ネットも張り、これで鳥も悪さは出来まい。


トウモロコシからは雄花が見えている。

さて、うまく行くのか?


台風が心配やなあ。


それにしても、なんやかやとお金かかるわ。

釣りもお金かかるし、畑も金かかる。

魚も野菜もスーパーで買った方が安いよ。

早朝からT橋と畑。


カボチャがデカくなってる。


トウモロコシもいい感じ


サツマイモは一つが根付かなかった。


トマトは順調。来週には何個か収穫出来るか?


そして、スイカを植える為に耕運機をかける。


さて、上手く育ったらいいなぁ…