トウモロコシがいい感じ。上手くいって欲しい。


アマガエルが門番してくれてます。

トマトは変わらず、まだ赤くならないな〜


ナスビは小さいのが付いていた。


それと、ナンキン。

雌花が咲いていたので、受粉しておいた。


あと、マルチシートに動物の足跡が!




さて、タヌキかアライグマか?

網の隙間があるんだろうな。

これも対策しないとダメやな。


サツマイモは良く育っているが、スイカはイマイチ。


収穫出来るんかな?