トウモロコシがいい感じ。上手くいって欲しい。
アマガエルが門番してくれてます。
トマトは変わらず、まだ赤くならないな〜
ナスビは小さいのが付いていた。
それと、ナンキン。
雌花が咲いていたので、受粉しておいた。
あと、マルチシートに動物の足跡が!
さて、タヌキかアライグマか?
網の隙間があるんだろうな。
これも対策しないとダメやな。
サツマイモは良く育っているが、スイカはイマイチ。
収穫出来るんかな?
トウモロコシがいい感じ。上手くいって欲しい。
アマガエルが門番してくれてます。
トマトは変わらず、まだ赤くならないな〜
ナスビは小さいのが付いていた。
それと、ナンキン。
雌花が咲いていたので、受粉しておいた。
あと、マルチシートに動物の足跡が!
さて、タヌキかアライグマか?
網の隙間があるんだろうな。
これも対策しないとダメやな。
サツマイモは良く育っているが、スイカはイマイチ。
収穫出来るんかな?