早朝からT橋と畑。


カボチャがデカくなってる。


トウモロコシもいい感じ


サツマイモは一つが根付かなかった。


トマトは順調。来週には何個か収穫出来るか?


そして、スイカを植える為に耕運機をかける。


さて、上手く育ったらいいなぁ…