畑仕事をする 早朝からT橋と畑。カボチャがデカくなってる。トウモロコシもいい感じサツマイモは一つが根付かなかった。トマトは順調。来週には何個か収穫出来るか?そして、スイカを植える為に耕運機をかける。さて、上手く育ったらいいなぁ…