トマトの株は順調で、ナスとピーマンはイマイチで生育しない。サツマイモの苗を植え、根付いたのは確認した。


トマトはデカくなったなぁ

花も咲いてくれるようで、おそらく来週には実が着きそう。

網を掛けるか、キラキラテープを張るのか…どうするかな?


T橋はオクラの苗を植えている。


サツマイモは大丈夫か…腐ったりしたらショックや。

来週は雨が多そうだが、スイカの実生苗が本葉が出そうなので、植えようと思うけど、再来週でもいいかもね。

トウモロコシもなんとか育っているが、生育は悪いな。


野菜を育てるのは大変やな

絶対、スーパーで買った方が安くて楽だが、お味の方は美味しいはず…


知らんけど