今日は嫁サマの描く龍の絵の納品日。

堺の男性の為に描いたようです。


今回は「金色双龍」です。

その人だけの為に、その人のイメージで描いたもの。


何人ものスピリチャリスト、霊能者と呼ばれる人たちに、我が家はただならぬエネルギーの溜まり場?または、龍穴?或いは龍脈が通る?と言われてます。

そりゃ、これほどたくさん龍の絵を描くのだから、龍の通り道なのか、龍が生まれてくる場所になってるのかもしれない。


解る人は絵を見ると、込められているエネルギーを感じる事が出来るようです。

絵の上手い下手ではないので、絵そのものはまだまだ拙いですがね。


お昼前に受け取りに来られるという事で、セッションもあるので、私はお邪魔してはいけないから、久しぶりのヘラブナ釣りに。夕方まで帰らない方がいいかな?


無事に納品が終わり、たいそうお喜びでお帰りされたと、LINEあり。

良かった良かった。


今月は、あと数枚描くようです。