いつものように仕事が終わり(大した事してないけど)、玄関ドアを開ける。

すると、見た事ない靴が3足。女性用2足に男性用1足。


お客さんか…

「ただいまー、お客さん?」と、声を出す前に、


『ぎゃー!おかえりー!うわははー!くぁwせdrftgyふじこlp


と、圧倒される知らない女性の声。


何や?何や?なんや?


まぁ、かなり飲んでおられるよう。


そこで、かーちゃんに聞くと…


「んーとね、先日の六甲比売神社のイベントでね、それでね、えーっと、…くぁwせdrftgyふじこlp」


これは、あかんヤツや…酔っとるがな


仕方ない、付き合うか。


きっと、駅まで送らないとダメやろな…いや、これはそれぞれのお宅まで送るパターンかもしれない。


そんなこんなで、シラフのまま、酔っ払いの相手をしたのです。


この方々、実はスピの能力者。

波動の使い手、スピカウンセラー、スピイベント主催者?

つまり、かーちゃんの同業者やな。それはこうなるのは納得かも…


それにしても濃い人達でした。いやはや、まったく…



どうやら、まだ明るいうちから家に来られてたようで…


ていうか、写真には何か映り込んでるし…


パワフルな方と過ごすのは、それなりに面白いです。


かーちゃんもご機嫌でした。


また、来てもらうそうです。



追記

やはり、それぞれのお家まで私が車で送り届けましたとさ。