久しぶりにお盆が休みになったので、お仲間とゴルフ。


いつもの天野山カントリークラブです。

午前は北コース。出だしのドライバーは右に。

ラフからグリーン左に外し、3オン。パーパットは、僅かに右へ外れて、返のパットも外し、ダボスタート。2番もドライバーが右に飛び出しOB。3番パー3のティーショットは大ダブり。ギリギリ池を超えた。危ない危ない。4番のドライバーでやっとこさの芯を捉える。5番も少し右。

6番パー5でもドラは右。ここでやっとパー。7番8番9番も4ホール連続でパー。


昼飯はカレーライス大盛り。

普通盛りとどう違うのか?疑問に思った同伴者。レストランのスタッフを捕まえ、問いただすと…。普通盛りのライスは200グラム。大盛りは280グラムらしい。

という事で、午後は南コース。


     ↑

動画は私のティーショットでございます。

これも右に飛び出てます。215ヤード位かな?

昼からもバタバタして、スコアはまとまらなかった。

特に6番のパー5。久しぶりの2オンだったけど、3パットした。



イーグル取りたかったなぁ。狙えたけど。ドラだけでなく、パターまで右に行くねん。なのに、アイアンとUTは左に行くんよね。

次は9月の月例だ。ちょっと練習しようかな。

高校時代の友人がここのメンバーなんだけど、いつのまにかハンデ1になってた。奴め!!いつの間に…。