このクソ暑い日によく行くな〜と、嫁に言われながらも、月例にはなるべく行くようにしている。


天野山カントリークラブ。午前は東コースから。

6番まで3オーバーでまずまず。7番も、ドライバーはフェアウェイを捉えて、残り150ヤード。

ところがセカンドショットがほんの少し右。さらに距離が少し足らず、バンカーへ。

ここから脱出に5発かかりこのホール9。


昼に親子丼と冷蕎麦。

気分転換や。

昼からは西コース。

1番。ドライバーは会心の一撃。左バンカー。いつもは入らないのに、今日は届いてしまう。

残り120ヤード。これもいいアタリで左バンカーに直撃。もう少し右なら…。

3番も、なかなかのアタリ。残り195ヤード。デカいグリーンの左に着弾。段を超えるロングパットがグリーンオーバー。打ちすぎやろ。

パターの後にウェッジを持つというのは情けない。このホールダボ。

5番もドライバーがフェアウェイを捉え、セカンドショットはピンそば。これを沈めてバーディ。

やれば出来る子。

これで気分良くなったけど、ショットの調子が悪くなり、ダブりまくった。


今日も楽しかった。

そろそろAクラスから陥落するかも。今年は大丈夫かな。