ホラーナイト2022予習編 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



絶恐 is Baaaack!!!!
NO LIMIT! ハロウィーン

この記事は書きかけです
体験した情報を徐々に書き込んでいきますね(*^^)v





2022年9月8日(木)~11月6日(日)
ホラーナイトは、2022年9月9日(金)より実施















ゾンビ・デ・ダンス
超人気“ラタタ・ダンス”が
今年でラスト!

最恐ゾンビ地獄で踊りまくる熱狂パーティ!

“ハミクマ”率いる不気味なサーカス団の
ジャグリング・ショーに
前代未聞、朽ち果てたゾンビによる奇怪な軟体ダンス
さらにゴシック・ヴァンパイアによるステージまで
多種多様にパワーUP!




HAMIKUMA Psycho Circus
(ハミクマ・サイコ・サーカス)
凄惨な死から蘇ったグロテスクなアイコン“ハミクマ”が支配する、
狂ったサーカス団。
ハミクマが絶大な信頼を置く
不気味なクラウンゾンビには要注意だ。








Murderous Monsters
(マーダラス・モンスターズ)
毒々しい光を放ちながら、
次の被害者を求めあたり構わず襲いかかる!
ネオンの世界に棲む残忍なモンスター集団が待ち受ける。








Chainsaw Chain-gang
(チェーンソー・チェーンギャング)
凶悪犯罪により投獄された過去を持つ
もっとも狂暴かつサイコなゾンビ。
チェーンソーを手に暴れ回り、
時に支配者・ハミクマですらコントロール不能になるというが…





Tortured Test-Subjects
(トーチャード・テストサブジェクツ ~拷問された実験台~)
地下の拷問部屋から逃げ出した末に息絶えた
ゾンビの一群。
見るも無残な痛々しい姿でさまよう彼らに
その異常な空間に、思わず背筋が凍り付く!!






Gothic Killer Cuties
(ゴシック・キラー・キューティーズ)
生きていた時の思いが強く、
いまでも欲しいものを求めて彷徨い続けるゾンビ達、
そのかわいいしぐさに騙されるな!









Circus Freaks
(サーカス・フリークス)
華々しいサーカスの裏側で、
ひっそりと人々を誘う怪しい見世物小屋…
獣かゾンビか…いわくつきのエリア。






Atrocious Ancients
(アトロシアス・エンシェンツ)
暗闇のジャングルに潜むのは
儀式のための“生贄”を求め荒れ狂う部族…。
さらに、迷い込んだ不気味なミイラの群れが、
あなたを呪い殺さん














バイオハザード™・ザ・エクストリーム+




仲間とともにクリーチャーに立ち向かい、アドレナリン全開!
緊迫の惨劇から生還せよ!

逃げ込んだラクーンシティ警察署で、
襲いくるゾンビやクリーチャーに立ち向かい、
異なる脅威が待ち受ける2つのルートから無事生還せよ!

あなたの行動で変わる展開やクリアランクの表示など、
体ごと入り込めるバイオハザード™そのままの世界に大興奮!
目の前に現れたタイラントやリッカーに対峙する戦慄体験、
仲間とともにクリーチャーに立ち向かう、
究極の緊迫感×爽快感を味わえ!

開催期間
2022年9月9日(金)~11月6日(日)
体験には、エクスプレス・パスまたは整理券が必要です














シャーロック・ホームズ
~呪われた薔薇の剣~


次の被害者は、あなたかもしれない…
凄惨な事件に巻き込まれる
本格ホラー・シアター



とある映画の試写会に招待されたあなたは
作品のモチーフとなった剣にまつわる
“呪いの事件”に遭遇する

凄惨な殺人現場の
次の被害者は…あなたかもしれない!!
探偵シャーロック・ホームズが名推理を発揮する
驚きのミステリー体験に入り込め。



3年前(2019)にホラーナイトで開催された
呪われた薔薇園が
映画化する事になったそうなのだ

さぁ、呪われた映画は
無事に完成したのかな・・・・




こちらのシアターへも
整理券が必要となってきます


整理券を取りに行くのは
大変遠いので
公式USJアプリをダウンロードすれば
ゲートに入って、すぐその場で
整理券が取れちゃいますよ!


↓去年のものですが参考にどうぞ







もちろん、紙の整理券もあります














カルト・オブ・チャッキー
~チャッキーの狂気病棟~





病院を舞台に、あの残虐な殺人鬼が蘇る!
あの恐怖の惨殺劇が再び幕を開ける―

残酷かつ凶暴なやつが
患者たちを襲い、切り刻み、解体する!
どこまでも追われる緊迫感
リアルで不快な世界に巻き込まれろ。



今年で最後と言われるチャッキー

これは楽しまないとね


ちなみにチャッキーは
例年の事ですが
閉園間際が激的に空いています

お帰りの際に
ホラーナイトの締めくくりにいかがでしょう




もう売ってるよ~









ユニバーサル・モンスターズ
~レジェンド・オブ・フィアー~






ユニバーサル・オーランド・リゾートの
「ハロウィーン・ホラー・ナイト」で満足度No.1を記録

その伝説のメイズが降臨

あなたは、暗闇に沈む墓地の中
仲間だけを頼りに
襲来するモンスターたちから逃げ惑うことになる…

狼男、フランケンシュタイン、ドラキュラ…
名作の豪華な世界に入り込み
限界超えの緊迫感
予期せぬ壮絶な攻撃に次々とさらされながら
この地獄から無事生還することができるか!?





こちらも整理券が必要です



















今日はここまで~~