サンジの海賊レストラン(8/21)野郎がいた場合 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ




この日もやってきました~

サンジの海賊レストラン
通称サンレス





この日のメンバーは

律くんサンジ
拓実くんルフィ(魔法界のほう)
たっちゃんゾロ
だいき君キッド
ゆうや君ロー
たっくんリーゼン















入口はこんな感じ


サンジがレディ達をお迎え中




↑レディの場合(私)



↓野郎の場合(主人)







律くんサンジは
徹底的に主人と交戦のご様子(笑)







着席したら
もうドリンクが置かれていました

結露がすごい





ロー君のドリンク
解けかけ寸前です















たっくんリーゼン
安定感抜群









見上げるサンジもカッコいい~~















ポップコーンを持って
サンジがウロウロしてます















ここで野郎を発見!!













どうやら撮影を妨害しています






出口を指さして

「お前帰れ!」

多分こう言ってます(笑)






野郎(主人)が撮影した画像には
睨んでるサンジが・・・

こわ







そして、顔は映ってません(笑)








ルフィたちがやってきました










キッドを壁から見てる
リーゼンがかわいい







3船長が喧嘩しながら
外へ出ていくと

きっと迷子のこの方が
こんな所から入ってきます






















たっちゃんゾロ













酒を探すために
ウロウロするゾロ












そうなると、こうなる







デコグリしながら
1周まわる















そして次は
メインディッシュへ
飾りつけタイム















↑レディ(私)


↓野郎(主人)










あれ?メロリンなハートが無い!

こんなサービスもあるんだ

















ドリンクのアルコールは別添えなのですが
まだ運ばれていなかったため
お願いしました





もうちょっと早く
無いことに気が付けば良かった

ローがどろどろになってしまった(笑)












飾りつけが終わると
3船長がレストランへ戻ってきます






キッドはキャベツを持って















ローは岩塩を




















そしてルフィーは
お肉を持って(笑)








喜びすぎて
お肉を天に掲げた結果・・・







お肉が天井の幕に接触
















どんな顔って
思ったシーン(笑)


















デザートが運ばれてきたので
メッセージを書くって迷っちゃいますね








腹が減ってるルフィが
ウロウロしています(笑)


















そこへ

フェス衣装へ着替えたサンジが登場



















カッコ良すぎて
見とれてしまう













↑レディへの微笑み


↓野郎へは見せない



















こんな二面性のあるサンジ君が見れるのは
野郎と一緒にレストランへ
行った時のみです。

レディ(笑)としては
すごい優越感(*^^)v





2日間だったけど
サンレスを楽しむ事が出来ました

席が窓側という事で
中心部分は
見えにくかったけど

大満足です(*^^)v






みんな帰っていったのに
ゾロだけ別方向に










そこは、船長が
ゾロを呼び戻しに来ます(笑)




















無事にゾロを連れ戻したところで
サンレス中継はおしまいです



最後まで、ご覧頂きありがとうございます




本当に楽しかった~~


開催期間延長してくれたら
また予約戦争に参加するのになぁ
なんなら、1年通年のイベントでも良いくらい(笑)