サンジの海賊レストラン2022(8/20)サンレス初参戦の巻 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ




サンジの海賊レストラン2022









今年も無事に初参戦出来ました。
チケットが全く取れない
奇跡のチケットです。

思う存分楽しみます!!

8/20-10:00の回のメンバー紹介





サンジ:亀田結心くん
ルフィ:山本君
ゾロ:國藤さん
ロー:山本琉輝くん
キッド:だいき君
リーゼン:たっくん



力作なので最後まで
お付き合いくださいね。

ネタばれを含みます。
ご注意ください。




ここをくぐれば
サンジ君に会えます(*^^*)





since2011

そっか、もうそんなになるんだね








「いや~クソ会いたかった~~」






「来てくれてありがとう」
「みんなの為に、とっておきのメニューを用意した」


このポップコーンが
後で料理を美味しくするんです









中へ入ると
リーゼン(たっくん)がお出迎え





今年のドリンク




今回は2種類頼みました

海のコックの楽園 オールブルー
4つの海の食材(フルーツ)を使ったブルーソーダ

このハートはおれの気持ち
バラ薫るホワイト・ストロベリーモクテル





このハート
開けることが出来るんです


薔薇の花びらが(*^^)v







アルコールは別添えで付いてきます
量の調節も出来ちゃいますね
我が家は全員酒豪なので全部いれちゃうけど(笑)




















「野郎どもはついでだ。だが世界一のコックが最高の料理を食わせてやる」
「覚悟しとけよ」



「まずは前菜・・・」

「俺とレディ達との奇跡の出会いを表現してるんだ」







繋げるとハートになるんです
きゅんきゅん(#^^#)


「これは、まさしく愛の奇跡だ!」







入口で作っていたポップコーン



「これから愛の皿を完成させよう」


ポップコーンを袋中で
少し潰して前菜にかけるみたい





あ、全然潰れてなかった









レストラン内では
パンクハザードでのリーゼンの話が
続いている・・・






そこへルフィが登場!!









「俺はサンジのめしが食いたいんだ」




山本くんルフィ

元気いっぱい(*^-^*)









ルフィは仲間も連れて来たみたいです


サンジ「まさかクソまりもじゃないだろうな」

ルフィのヒント
「一緒に船に乗ってたやつ」


サンジ「ビビちゃんか?キャロットちゃん?」
「めろりんめろり~~ん」






めろりんにつられ
「つっぱりんつっぱり~~ん」
と返すリーゼンのたっくん






そこへ出てきたのは







トラファルガーロー
(山本琉輝くん)





ロー「俺は腹は減ってないって言ったはずだ」


サンジ「はぁ~~~?トラオ・・・」
「よりにもよって、不愛想な野郎を」







そこへ

「おい店員、いねぇのか?」


かなりお腹が空いてる様子



キッド:だいき君

めっちゃ睨みつけてる

サンジ「うちにそんなガラの悪い奴はこねぇ」








キッド「喧嘩やろ~って言うなら付き合ってやるぜ」








サンジ「レディ達の食事が先だ!お前らは後だ」




そして3船長の小競合いが続き・・・



誰が一番おいしい食材を探せるのか
競い合うようにレストランを出ていくのでした



静かになった店内
そこに現れたのは




ゾロ「くっそ~ウソップの奴どこ行ったんだ
目を離すとすぐ迷子になる」

って言ってるけど
ゾロが迷子なのではと突っ込みたいところ


「ちょ~どいい、一杯飲んでいくか」


ここでゾロとリーゼンとで
4種類のドリンクの説明




意外とゾロが素材を全部知ってて面白いんです


↑翌日飲んだドリンク(これで4種類揃った)








サンジ「ってまりも!迷子センターじゃねぇぞここは」

「てめぇは誰かにおてて繋がねぇと船にも帰れないのか」





ゾロ「なんか言ったかクソコック」


サンジ「てめぇ、百枚におろすぞ!」






ここでテーブルには
メインディッシュが






この日はお肉にした!





サンジ君が飾りつけをしてくれます











この紙吹雪は
食べれるんだって~~(^^)/













そこへ食材探しから帰ってきた
3船長が再び登場














ローは岩塩


指の文字がカッコいい!















ルフィは肉ですね(笑)









しかも木についてた肉らしい







襲い掛かろうとしている








きた~~~












キッドはキャベツのようですね
























リーゼンはお皿を持ってウロウロ


サンジ君が、あとで3船長の食材を使って
野郎の飯を作ってくれるらしい







そこへ、フェス衣装のサンジくん


















配られたチョコペン



今年のサンレスは
サンジ達にメッセージを送ることが出来るんです







初参戦という事で
素直な気持ちを書きました(笑)





このリンゴには棒が立ててあるんです





抜くとサンジ君からのメッセージが









結心くんサンジ

なんて爽やか








その腕に私もくっ付けて欲しい







國藤さんゾロ

カッコ良すぎて倒れそう(#^^#)










ここから記念撮影タイム




















ドリンクにはチャームが付いています



去年はまさかの
4種類全部同じ!
でちょっと困っちゃったけど







今回は初回からサンジ君と
ようやく10人目になったジンベエ



これは当たりですね~~

あ、全部当たりなんですけどね










記念撮影が終わると
もう一度、ウロウロタイムがあります

でも、取り損ねた


後ろ姿のローは
オムライスみたい(笑)
















サンジ君が野郎の為に作った飯







ローの岩塩を使ったおにぎり

ローってパンが嫌いでしたよね








キッドのロールキャベツ








ルフィの肉





ゾロの酒

実はこれも幻の食材だったらしい
しかも入手困難の逸材ばかり











ここで麦わらの一味と
ローとキッドは
エレジア島へ向かうのでした。

あれ?キッドは映画に出てこなかったよね



サンジ「愛しレディ達、今日は本当にありがとう」
「あんまし素敵になり過ぎるなよ」





ゾロ「そろそろ行かないと間に合わないぞ」



ルフィ「おーいゾロ!こっちだ」















海には近道かも
でも、きっと船はそっちじゃないんだろうね












無事に船長がゾロを捕獲したとこで
初参戦のサンレスはここまで~~


最後までお付き合い頂きありがとうございます。
この記事書くのに7時間かかった(笑)

まぁ、その間に水道メーターの取替工事と
壊れた洗濯機の修理の方も来てくれたけど



もう一度、読み直して
誤字脱字ちゃんと見つけないと~~



やっぱりサンレスは夢の世界なのかもしれない

チケットが争奪戦になるのも
分かる気がする~~


もっと参加したい


では余韻に包まれながら
さようなら~~~




野郎がいたバージョンもご覧になりたい場合は
こちらからどうぞ

また一味違ったサンジくんに出会えます