プレショ2022初日(7/1) | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ




今年も無事に開催された
ワンピース・プレミアショー

略して「プレショ」
今年も初日を堪能してきました!





〇ストーリー〇

話題の野外ライブが開催される
音楽の島エレジアを目指す麦わらの一味。

その航海の途中で立ち寄った
ソイルアイランドに現れた
ユーディ超ビッグ大元帥が率いる
“アゲアゲ超海軍”

自分たちの力を
海軍へ見せつけようと企むユーディは
世界中が大注目するライブをのっとり
元王下七武海そして
麦わらの一味の処刑を全世界に中継しようとしていた…!!

一方ルフィたちは
島でシロツとクロバという少年たちに出会う
幼いころにある約束を交わした2人だったが
麦わらの一味とアゲアゲ超海軍の激突を前に
別々の道を歩むことを決めた
シロツとクロバの友情はどうなってしまうのか!?
今、約束と信念を賭けたアツい戦いが、幕を開ける




キャストさんの昔の動画と共に
キャスト紹介していきます






ユーディ超ビッグ大元帥

タクミBOY


2006年のハピハモより








カタブティ

まみたす(まみちゃん)













ナルシー:こうき君(いもってぃ)




ヘルメッポ少佐時代のこうき君









クザン:うの君








コビー大佐:かい君













ミホーク:優雅君















ペローナ:みうちゃん(カクテルちゃん)



2020年サマーパレードより








3人目の赤髪海賊団
瓜生さん(バギー兼任)















シャンクス:ひろき君








ベンベックマン:しゅう君



デュバル役のしゅう君

















赤髪海賊団4人目(Mr.3兼任)
寺本君



ウソップ役の寺本君





ここからは麦わらの一味を紹介

でも、画像はさらに粗くなります
もっと一人ずつゆっくり出てきてほしいなぁ







ルフィ:ムック君





謎のお客さんのムック君












ゾロ:國藤さん















ナミ:愛ちゃん


ちなみにムックルフィに愛ちゃんナミと盛りだくさん



















ウソップ:もりりん君


















サンジ:ゆうじろう君



セサミのステージにムック君もゆうじろう君もいます











フランキー:?








じんべえ:?







ロビン:セリナちゃん









ブルック:?








最後までご覧頂きありがとうございます。




麦わらの一味に関しては
弁明の余地もございません。

上手に撮るのって
やっぱり難しい!!


というわけで
今回は終了です!!